17

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 21:51

夏休み、あと1日。

Diary

一週間の実家生活から戻ってきました。

いや~九州も暑かったけど、、、
田舎は吹く風が違うのよね。
んでも、やっぱり暑いんだけど(苦笑)。

あっち行ったりこっち行ったりとチョロチョロ動きまわってはいましたが、ま、総体的にはのんびりさせてもらいました。

何度か探しに出かけた「Songs」には出会えそうになかったので、ネットでポチッといたら、届いてました。
表紙が汚れてたのは悲しかったけど。

ドワンゴCM@個人ver.はオンエア情報をチェックできてなかったので、これからできるだけ追っかけたいと思いまっす・△・)ノ

その他、録りだめしている番組(1番ソングSHOWを含む)もぼちぼちチェックするとします。

そんな今年の夏休みも残り1日。
ぼーっとしていたわりには、何だか気持ちが疲れてる?
多分、、、仕事イヤイヤ病かしらね(爆)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)