09

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:53

はてさて。

V6

明日からお盆休み。
曜日の関係とはいえ、お盆に9日間もお休みがあるのって、社会人になって初めてじゃないかな。
ほぼ丸々実家で過ごすのも初めてかも。
あっついから、ぼーっと過ごすことにします。
海とか、、、久しく行ってないなぁ。。

さて、昨日からあちこちでPVが流れているみたいですね。
ウチはCS未加入なので観れないんだけど(もうすぐCDとともに手元にやってきてくれるから^^)、めざましでちらりとさわりだけ観れました。こーゆー時ベタ録りしててよかったって思う(笑)。

めざましで流れた部分は、さわりというか、、、まぁ、、、昌行さん絶賛売り出し中ってカンジでしたけども、、、(本編もそうなのかな?)。
公式TOPで流れる、あの、ガチャポン形式みたいなPV?CM?は、全員分6パターンあるワケで、、、。
あれがCMなんだとしたら、これから流れるCMも6パターン(もしくはそれ以上?)あるってことですかね?
全員分録らなくちゃってことですかね??

ソロ活動中の、元・某グループメンバーさんのドワンゴCMは山ほど録れてるので(ひらパー兄さん録るためにあちこち貼ってたら引っかかってた^^;)、この調子でV6さんのも録れるといいなー。

と、まぁ一人勝手に「どうしましょ」「がんばらなくちゃー」と盛り上がっている次第です(苦笑)。
家にいてないからね。全部レコーダーくん頼み。
そして帰ってきてからチェックする作業が待っている。
レコーダーくん、頼んだよーーーーーーー。

---------------------

坂本さんファンな私ですが、、、。
今回の偏りっぷりには、、、どんな意図があるのだろう?
何が隠されているのだろう?
と、、、ビビッているというか、疑ってかかっていたり。。
個人のお仕事の時はともかく、6人のお仕事でどどどーんと前に出ることの少ない、どちらかといえばバックで、後ろで支えるカンジの坂本さんですから。
こういう扱いに慣れてません。私が(爆)。
『メジルシ~』の時もそうだったな。。
で、あの曲をコンサートで全然披露してもらえないコトがトラウマなカンジだったりもする。。


けっこうね、、、
他メンバーファンの方々のブーイング声はココロに刺さりまするね。
V6が好きとはいえ、みんなそれぞれに大好きなメンバーがいるんだモンね。。
別の立場だったら私、、、どんな反応してるんかな。

とはいえ、この曲も『FLASH BACK』に負けず劣らず、大好きです。
きっと、坂本さん満載な曲じゃなかったとしても…。
この曲がアイドルグループのシングルとして成り立つのは、今のオトナなV6だからこそ、、、だと思うから^^。


ただ今、開催中の「京の七夕」。
今年は観に行く予定ではなかったんだけど、昨日の帰り道に偶然堀川沿いを通ったのでチラ見。
去年は『天地明察』絡みで准クンが点灯式に来ていたっけなぁ…。
あれからもぉ一年かぁ。。(遠い目)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)