05

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:36

深イイスイーツ。

TV

(デザートをパスするなんて)人生の半分、損してますよ。by ナガノヒロシ

クリームもりもりは苦手だけど、基本的にスイーツはキライではない、いや、むしろ好きなので、、、(どっちやねん!)
興味深く拝見いたしました『深イイ話 スイーツスペシャル』。
ま、ヒロシさんがスペシャリストとして出演されてたから、ですけども。
何か?

「長野さん、一体何者なんですか?」
改めて問いかけられてましたので、代わりにお答え致しましょう。
紛れもなく、ジャ○ーズのアイドルです。
多分…。←
(何者?と聞かれてる時の、何とも嬉しそうなヒロシのお顔ったら。/笑)

フワフワかき氷も食べたいけど、日光にも東京(百貨店に出店されてる方)にも行く予定がしばらくないので、、、(秋には東京行きたいっ)。

佐賀唐津のフロマージュと、京都のケーキ&八ツ橋スイーツをチェック。
夏休みに行けたらいいな~。
(シェ・ラ・メールのケーキは食べたことある。ハズ。甘さ控えめで美味しかった記憶が。宇治の抹茶ソフトは、宇治は遠いので…もごもご。)

---------------------

たまごまるごとプリンをお取り寄せして食べたことあるってのを、見ながら思い出したんだけど、、、
プリンというよりはたまご。(当たり前)
私が食べた時は少し生臭さもあって、、、カラメルで辛うじてプリン?て感じだった。
その製法には驚いたけど、お味にはさほど感動した覚えがなくて……。

テレビでやってると何もかも絶品みたく思えるけど…実はそうでもなかったりする。
庶民の私には理解できないお味もいっぱいあるのだよね〜。

けど、ヒロシの言う「美味しい」は、ホントに美味しいんだと思うな。。
どれもこれも、食べてみーたーいー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)