31

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:16

パリ20区食べ尽くしの旅

TV

スタジオでの黄色のカーデ姿が何だか新鮮だったヒロシさん。
あんな鮮やかな色、珍しくない(苦笑)?
あのカーデ、いいなぁ。。
あ、あと、パリでしてた時計も気になった。
坂本さんやイノハラさんの腕時計には今までも目がいったけど、ヒロシって時計してる印象なかったから^^;。

5泊6日、パリ20区食べ尽くしの旅。おフランス。
活き活きし過ぎ(笑)。

1区につき1食ってコトは(ヒロシに限って)ないだろうから、この食レポはヒロシ以外にはできないな。
間違いなく。
どれもこれも美味しそうだったし、間違いなく美味しいんだろうけど、、、
うっぷ。胸焼けしそう…^^;。

エッフェル塔眺めながら乾杯とか、最後はタキシード姿とか。
ごちそうさまでした(^ω^)

浅輪クンはネクタイしてる方が、らしくて好きかも@9係。
ノーネクタイだと、なんだか生々しくて…(*´ェ`*)←

どんだけ広い部屋に住んでたから、倫子ちゃんの荷物丸ごと引き受けてるのかしら。

ネクタイ締め直しながらお話とか、、、倫子ちゃんドキドキしないの!?
ぅんもぉ!!←親戚のオバチャンかっ(爆)

あれ。観てるポイントが若干ズレてる|*´A`)ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)