27

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:48

いいうたゆめきぶんvol.10

Live & Stage_the others

今日は、たつをクンと石原志織ちゃんのライブ『いいうたゆめきぶんvol.10』にブイ友さんと一緒に参加してきました。
(フードのウェイトナンバーが6番てだけで、テンション上がるのはお約束/笑)

一昨年のクリスマスイブにスタートしたこのライブも、今回でめでたく10回目。

美味しいお酒に美味しい食事に、楽しい歌とおしゃべり。
ヘンに気負わずに、いい意味で気楽に参加できる雰囲気が好きで、気がつけば9回目の参加ですよ(笑)。

ビンゴ大会だったコトもモノマネ満載だったこともあった『いいうた~』だけど、今日は10回目の記念日ってコトで、ガッツリと歌を聞かせてもらいました。リクエストした2曲とも歌ってもらえたしね~。

あ~やっぱり歌はいいねー。
生の音楽に触れる機会って楽しいねー。

ココから先は舞台三昧の日々なので、次は、、、いつ参加できるか。。
予定は未定だったりするけれど、、、
また、あの心地よい雰囲気にふわりと身を委ねに行こうと思ってます♪( ´θ`)ノ
諸々のご都合がよければ、皆さん、ご一緒にいかがですか(^_^)?
無料ライブとかあったら、すっ飛んで行くんだけども(苦笑)。。

お付き合いくださったお友達、会場でご一緒した皆さま、たつをクン、志織ちゃん、今日もどーもありがとう!!
またね!!!
---------------------

ブイ友さんとのおデートですからね。
せっかくですからね。
ライブ前に、ヒロシが@レストランで行ってたフレンチトースト専門店に行ってみました。
甘いの苦手な2人なのに、お店のチョイス間違ってる(苦笑)?

一番人気のトーストをくり抜いた「発酵バターのフレンチハニートースト」とスモークサーモンとアボカドの「ミルフィーユ フレンチカンパーニュ」がヒロシの前にやってきていたので、ソレ頼みますよね。とーぜんですよね。
「混雑時には15~20分お時間いただきます。」とのことだったので待っていたんだけど、、、
20分ぐらい経った頃に店員さんがやってきて

「スモークサーモンとアボカドのフレンチトーストですが、ご用意できなくなりました。」

へ?なんで?ずいぶん待ったのに?今ごろ言うってコトは、作るの失敗したんか?

お腹ペコペコやし仕方ないから別のをオーダーしましたけど、、、
とにかく時間がかかりすぎかと。。
フレンチトーストは焦がさないように、じっくり弱火で、、、かもしれないけどさ。みんな待ちくたびれちゃってたよ。

肝心のお味ですが。
蜂蜜はとっても美味しかったです。フレンチトーストも美味しかったけど、如何せん、、、甘かった( ̄Д ̄)ノ 半分くらいの量で十分かも。。←
で、何度録画を見直してみても、ヒロシが座ったお席らしき場所は特定できず。地下なんかな?まさか、、、「北新地店限定」を紹介しつつ、撮影は梅田とか!?

あ。
このお店に向かうために、梅田の地下街を歩いていたら、向こうから見覚えのあるシルエットが歩いてくる??
いつもライブとか一緒に行ってるお友達でしたー!!
まさか、そんなトコロで偶然バッタリ出会うなんてね!
まるで拉致するかのように、フレンチトーストに引っ張って行きましたです(笑)。お付き合いありがとww

その後、パワーストーンのブレスを作ってもらうために心斎橋に移動。
「心穏やかに過ごせるように…」との希望を伝えて(苦笑)、誕生月を伝えて、、、(あ、あと予算も/大事!)出来上がった初めてのオーダーブレスはこんな感じになりました(^_^)

シンプルでお気に入り。
ありがとうございます☆


テーマ: イベント・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)