24

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 00:00

Happy Birthday MASAYUKI Sakamoto

V6_BD

坂本さんのお誕生日。
あれ。後厄だね(苦笑)。

坂本さんには、、、とにかく、、、
心からのありがとう!を伝えたい。

同世代の坂本さんが、今もなお現役第一線で頑張ってくれてるから…
その頑張りを観に行きたいと思うし。
そのためにも日常をちゃんと過ごそうと思える。
日々を頑張っていればこそ、坂本さんやメンバーに会いに行く時間が、さらにキラキラで特別な時間になるんだと…。

今年後半に控えるヒガシとの共演は、正念場でもあり、デビューして18年の集大成でもあり、この先への大事な通過点でもあるのだと思うと、、、
ファンとしても胃がきゅーーーーっとなりそうだったりもするんだけど(苦笑)。

そんなファンの意に反して、坂本さん自身はひたすら楽しみで仕方ないのかもしれないね。憧れの大先輩と肩を並べて同じ板の上に立てるのだから…。

うん♪楽しみにしてるよー♫

お誕生日おめでとう。
坂本さんにとっての42歳も素敵な一年になりますように…☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)