22

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 20:10

スイーツ博愛倶楽部。

TV

新しいコーナー出来ちゃった(笑)@レストラン。

向井クン推しだったので、てっきりヒロシさんはお休みかと思ってたんだけど(向井クンの食べっぷりもお見事でした!)。
今日のヒロシさんは、関西の男前シェフのお店に永井大クンとモモコさんと一緒に出向いてました。

ヒロシさんてジャニーズの中でも正統派なお顔だと思うのよね~。
シェフたちも確かに男前だったけど、、、
ロケ4軒行ったあとに、さらにスイーツロケにも喜んで行っちゃうヒロシさんがいろんな意味で男前過ぎるでしょっっ!!!
シェフたちが霞んで見えちゃうから。←

あのフレンチトースト専門店は要チェック_φ(・_・
そして、先日の朝イチ以来「麩」ブームの私。
ヒロシレシピの麩レンチトースト、作らなくちゃ♪

-----------------

本日、土用の丑の日です。
昨日(予算の都合により)半身だけ買っておいたウナギ蒲焼をご飯に乗っけて、今日のお昼にいただきました。
気持ち気持ち、気持ちが大事だから(笑)。
これで暑い夏も乗り切れるでしょう!
えぇ乗り切ってみせますよっっ!!

で。
お昼休みにネットで見てしまって。
その後、出かけたついでにセブンイレブンで買ってしまった、、、
「う~なぎチョコパン」。
サンショウウオとかナマズに見えなくもないね(爆)。
お味は、、、まぁアレでしたけども(あれ?)こういうシャレっ気ってキライじゃないの(=゚ω゚)ノ


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)