10

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:34

9係、スタート!

TV

8年目に突入の9係。
今年も9係の夏が始まりました!!

係長さんと浅輪クンが出た番宣で
「月火と仕事して、ちょっと疲れたな~ってゆー水曜日に9係見て元気になって…」
て浅輪クンも言ってたけど。

まさに、その通り!!
週の真ん中に9係!!
毎週のお楽しみ♪わーいわーい\(^o^)/

部署がお引越ししたり、小宮山さんが主任に抜擢されたり(青ちゃんは降格じゃなくて自ら辞任?)、浅輪クンの前髪が長くてノーネクタイのクールビズスタイルだったり(腰細っ)、、、と変化もありつつ…(みんなのカップは変わってなくて、ほっ/笑)、
8年目にしてちょっとエリート集団ぽい雰囲気が漂っていたような、、、。
検挙率No.1ですからエリート集団のハズなんだけど、隅に追いやられてるイメージがあったのは、やっぱり変わり者集団だから?←こら

えーっと。。
今日はとにかく新曲を聴くべく、そっちに全神経を注いでおりました故、、、事件の内容については、これから追ってみたいと思っとります(・o・)ゞ

----------------

全神経を注いで、息を殺して聴いた新曲は、がっつりバラード!!
9係のエンディングに、珍しく(笑)合ってる!!
早くフルでじっくり聴きたいですねー。
6人でどんなハーモニーを奏でているんでしょうねー。

多分CDで聴いたら、またずいぶんと雰囲気違うのだろうけど…

坂本さんのビブラートが素敵なコトになってるのは、分かりました(〃ω〃)
(坂本バカな耳が聴いた戯言ですので、お許しを^^;。)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)