09

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 20:14

ぶちかます。

V6

ある意味攻めてる楽曲です。by 作る2号さん

んで、今回もぶちかましてる?
『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』なタイトルなのにぶちかましてる?攻めてる?

V6だからできる楽曲

コーラスアレンジを担当された方のツイによると、、、
なーるーほーどー。
かなり難しい曲のようですね。またまたV6さんの引き出しが増えそうなヨカン。
明日はTVに貼り付いて、スピーカーのボリューム大にして、拝聴させていただきまっす(`・ω・´)
この先これほどまでに出費が控えてるなんて予想してなかったから、スピーカー買っちゃったのよねー。←

健ちゃんラヂオで『FLASH BACK』流れるかな~と若干(いや、かなり)の期待を抱きつつ聞きましたが、流れなかった…orz
先週の『プレイバック』の流れからのぉ『FLASH BACK』を期待してたんですけどね(苦笑)。
『君が思い出す~』は明日9係で流れちゃうけど、早くしないとトニセンに先越されちゃうよー^^。
あ、ガチャガチャで流れるのか。(関西はないけどーww)

さて、舞台告知4連発&OMG!レポ満載の会報vol.89の感想をば。

----------------------

OMG!レポは代々木3月公演とラストの北海道公演について。

初日とオーラス。
レポ読んでもお写真見ても、セットも曲順も衣装も、、、全然変わってますね。
(蛍光ジャケットの中のシャツまで変わってるとは思わなかった!)
改めて、すんごい進化を遂げたツアーだったんだなぁ、と。

何かで坂本さんが触れてたと思うけど、「初日のお客さんの反応を見て、翌日以降変える」ことは今までにもあったけど、ツアー中盤まで曲順や衣装や演出を変えてくる、、、って、単純にスゴイ。
ライブをより良いモノにするためには、時間も労力も惜しまず考えて、話し合って、本番中であっても臆せず変更する。
メンバーとスタッフさんの信頼関係と適応能力の高さがあればこそ!
ファンのためを思えばこそ!
みんなもぅ、ホントに職人さんなんだから(感涙)。

以下、思いつくままに。

《3月代々木編》
・馬!馬が見たかったんだけどな!チラリとも写ってやしないぢゃないのさ!
・リハ中のお写真。マスクマン(坂本さんを除く)。
・3月代々木でしかやってない『Perfect Lady』や『ボクラノオト』にまでガッツリと触れてる会報。やるな(笑)。
・『バリバリ』最初は6人自身で回転する予定だったの?ソレすごくない?ステージ床が回転して、どの方向からもメンバーがよく見えただけでも驚いてたのに(笑)!
・3月代々木でも「俺たちがー!V6!!!!」やったんだね~。
・イノハラさんが准クンの靴ひも直してあげてる?何の場面??

《北海道編》
・イノハラさん@裏表紙の私服、シャツの襟元からのぞくインナー、ツアーTですな。
・44台のトラックと健ちゃんの図。これぞ、まさにオフショット。
・クラーク博士に会いに行った時。イノハラさんが周りの様子を伺ってるあたりが…(苦笑)。
・6人ならんでポーズ。もっとおっきな写真で載せてくれてもいいのにー。
・でも、エンドロールでチラリとあの写真が映った時の感動が蘇りました。
・観光客のみなさん、撮影に協力してくださってありがとう。
・V6さんも朝早くからロケありがとう。

《座談会編》
・ツアー終了翌日に集合って、、、。このために?会報のために?ご苦労様です…(泣)
・お星さまへの願いごと。どれも楽しくて愉快な内容だったなぁ。ファンの方々、ホント、ハガキ職人(笑)!私ムリ。書けない(>_<)。
・ラッキーさんの場面。あんなに優しい気持ちで会場全体のファンを見ててくれたんだねー。
・んでも。当たった方々、みんなホントいい人ばっかだったと思う。「我が我が」じゃなくて、ファン全体の気持ちを代弁してくれてる人たちばっかだったもんな~。見てて「羨ましい」とか「悔しい」とか「きー」って全然思わなかったモン。若干緊張気味のメンバーの表情も含めて、微笑ましくドキドキしながら見とりました^^。
・どっかの会場で、終わってから外でラッキーさんをお見かけしてお声かけたんだけど、ホントにカワイイ素敵なお嬢さんやったし^^。
・ファンを信頼してくれてなかったら、大事なステージになんて上げないよね。
・「長い間やってきててよかったな。」って、、、剛ちゃん!!!!(涙)
・ずっと好きでいられる、魅力的な人たちなんですよ!V6さんたちは!
・いいチームに、、、ファンも入れてもらっていいですか?

思いつくままに書いたわりには長くなりました…。
おつきあいいただき、ありがとうございますm(__)m
ホント、殴り書きってこーゆーことをゆーのよね、、、(^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)