08

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 18:58

会報vol.89

V6

到着。
会報のツボについては、また後日ということで。
(これから読むのだー)

ここ最近、次から次に…嬉しいお知らせがっっっっ。

「来年は(大河もあるので)コンサートできませんっ」と准クンが言った時、、、
「お前(オカダ)の予定だけで決まるのかよ。」とリーダーが言ったとか言わなかったとか、、、。

来年というかさぁ…今年後半どーなってんのっ!?
ウチらの予定もピッチピチに詰まってきてますやーーーーん。
こんなに、、、毎月のように、、、何かのチケが手元にある(かもしれない)状態なんて、、、いつ以来!?

嬉しい。
めっちゃ嬉しい。

嬉しいんだけど…
年間スケジュールを、事前に、ざっくりでもいいので、発表しといていただけませんかね?(真顔)
計画というか財布の都合というものが、、、(もごもご)
も少しバラしてくれても、、、(もごもご)

とりあえず、NEWシングル(当然3形態)は予約済み。
『FLASH BACK』のライブ映像にマルチアングル!!!
ばんざーーーーーーい\(^o^)/
(9係の主題歌も楽しみよ♪)

------------------------

「ほれ!」「ほれ!」「もひとつおまけに、ほれ!」と小出しにされる嬉しいお知らせに舞い上がりつつ、冷静に計画的に予定を組んでいかないと、エライことになりそうですぞ。
スケジュールも被り気味だし、何より資金繰りが…ね。
次々と目の前に放りだされるニンジンに、片っ端から喰いついているのが間違ってるのかもしれませんが(爆)。だって、今喰いつかずして、いつ喰いつく!?な内容やねんもん。

20周年を前に、貯蓄が底を尽きそうな勢いですが…
何としてでもついて行かねばっっっ。




テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)