07

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 22:42

V60

TV

昨日の12時間生放送の音楽番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』に我らがV6さんもご出演♪

ま、収録でしたけどね。
リーダー坂本さんは主演ミュージカルの大千秋楽の真っ最中にOAという、ある意味ダダ被りだったワケですけどね。

59人の子どもたちとV6で
(6人で1人って、、、何かイイね。ふふふ。←)

V60(ブイシックスティ)(笑)

12時間中、ブイさん登場の5分弱しか観ていないのでアレですけども。

子どもたちと一緒に歌い踊る。
みんな、笑顔笑顔笑顔。
これこそ「音楽のちから」を体現してるんじゃないかなー。

人それぞれ、好きな音楽や印象に残っている音楽があって。
その音楽にちからや元気をもらっていて。

でも、いつの時代でも、何年経っても。
大人も子どもも一緒になって、笑顔で歌って踊れる楽曲がV6にはある!
素敵なコトだな、って思う。

-------------------

ブイさんの流れで、ジャニーズメドレー部分も観ました。
ココにブイさんがいないことが、残念なような、そうでもないような…(苦笑)。

んでも、「哀愁でいと」や「仮面舞踏会」なんかは、ブイさんに踊らせたらピカイチだったんじゃないだろうか、、、と妄想してみたり(笑)。

そして、どーしても気になっちゃったコトも、ある。

あのスタイルがカレの持ち味なのかもしれないし、昔からそんな感じだったのかもしれないけど。
たくさんの後輩クンたちと踊る場面では、もちょっときっちり踊ってほしい。先輩と踊る時はきっちり踊るのだから。

お祭りかもしれないけどね。
楽しさの表現なのかもしれないけどね。
いつも、どんな時でも、きっちり踊るブイさんを見慣れてるから、そう感じるのかなぁ。
ま、私はブイさんのスタイルが大好きですからね(苦笑)。←結局はソコ。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)