05

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:17

アウト。

TV

初めて観た番組『アウト×デラックス』。
アウト軍団のキャラの濃さからか、、、、
矢部っちとマツコさんが、、、
毒のない、すんごくイイ人に見えてしまった…(苦笑)。

そんな中に健ちゃん登場!! ---------------------

34歳(のオッサン=健ちゃん)が32歳(のオッサン=准クン)の膝の上に乗っちゃうエピソードとか。
(己が成長してないことに気づかずってテロップに笑い)
30分のラヂオ中、延々ゲームをやり続けて終わっちゃって(×2週)、リスナーからクレームが来たエピとか。
(三宅クンでなければ打ち切りレベルというテロップに吹いた)
怒られてるのに笑っちゃうエピとか。
(反省してないのバレちゃったね)
アウト軍団の方々に対しては、容赦なきまでの冷静冷酷なオトナな反応とか。
(現役アイドルが「TVのヒトは虚像」とハッキリ言い切るトコロなんて素敵すぎる/爆)

もぉ、、、
カワイくもドSな健ちゃんの魅力炸裂。
真骨頂が発揮された十数分(ザクザクっと編集したらそんな感じだった)。

「事務所OK出るなら、定期的に呼ばれるわよ?(byマツコ)」てことでしたけど、
全然OKでしょ?
むしろ「出ちゃいなYO」だと思うんだけど…。
(あれ?アイドルファンとして間違ってる?ブイファンじゃない人が見たら、ビックリされちゃう?)

アウト軍団に混ざるのはちょっとヤなので(ワガママ)、できれば矢部っちとマツコと並んで、コッチ側からズバズバ斬りまくる健ちゃんを時々観たいです^^。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)