29

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:14

いつものアレ。

V6

「食」絡みで、ヒロシさんてばアチコチにひっぱりだこじゃあ~りませんか(笑)。
ジャ○ーズですからね。
番組に華を添えつつ、誰よりも「食」に詳しく、そして食べ方もキレイで嫌味な感じもない(時々ブラック入りますけど/苦笑)。
いいよね~^^。

昨日も『笑神様は突然に…』に。芸人さんたちに混ざって、一人ジャ○ーズ(笑)。

女子に混ざってパンケーキ並んだり。(変装の必要、あった?お店では誰よりもキャッキャはしゃいでる男子3人組みで目立ってたのに。/苦笑)
「行きつけ」のお店を紹介したり。(イイの?行きつけのお店紹介しちゃって。行くよ?行っちゃうよ?「長野クンのいつものアレを。」ってお願いしちゃうよ?/笑)
車運転してる姿まで披露してくれちゃって、、、
ありがとありがとー。

フィルム・フェスタ。V6さんも完全スルーではなさそうなので興味がないわけではないけれど、、、その遠征費はV6貯金にまわそっかな。どうしたもんかな。
坂本さんが載ってるオリ☆スタ様は立ち見してきました。
9係、お引っ越ししたという新しいお部屋も(CM?で)見ました。
「本日発売」とメールでHMVさんからお知らせが来ていた"Eye-Ai"、私のトコにはまだ発送メールが来てませーん(発送準備に入りますメールは来たけど)。7月1日発売だったからね、月曜の仕事帰りにお迎えに行けたら幸いっですm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)