27

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 20:49

オトナに。

V6

本屋さんにて、剛ちゃん健ちゃんチェックの日(笑)。

健ちゃんのHanakoさんはオシャレな飲み屋さん満載で(飲み屋て…)目の毒だったので、健ちゃんのトコだけチラ見。
日差しが強くなってくると、目のためにもサングラスは大事なんだけど。
一般人、サングラスの普段使いはなかなかハードル高いっす^^;。

で、剛ちゃんの『STAGE SQUARE』@鉈切り丸

あの、独特の風貌で、ふっと微笑む剛ちゃん見てたら…
なんだかとっても切なくなった。。
切なさを帯びた表情に、、、分かりやすい悪人だけど、ワルだけで終わらないような、、、そんな表情に見えた。。
さて、劇場で実際に観る姿はいかに!?

----------------

『喰いタン』で共演した須賀健太クンとの再共演。
健太クンのコトを「大人になった」と言ってる剛ちゃんだけど…。

ご飯に味噌汁に納豆。
野菜を加えて。
面倒だから作らないけど、チンとかして…。

え?えぇ?
剛ちゃん!
朝ご飯食べてるの?しかも、若干カラダに気をつかってる?
朝ご飯食べるイメージ、全然ないんだけどーーーww

早起きしてゴルフ行ったり、ちゃんと朝ご飯食べたり…。
剛ちゃんの口から「朝ご飯」なんてワードが聞けるなんて、、、。
いやぁ、、、剛ちゃんもすっかりオトナになったなぁ。。
と。←ナニモノ(爆)?
充分オトナなんですけどね(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)