25

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:36

ブラック炸裂。

TV

ヒロシ満載だった昨日の@レストラン。

ニコニコけらけら笑いながらも、ブラック炸裂しまくり。

デヴィ夫人に「ジャ○ーズで一番悪い人じゃない?」「かなり悪い人ね」と言われてもなんのその。
ニコニコけらけら笑いつつのブラックっぷりに、デヴィ夫人とおソロのヒョウ柄着こなしちゃったりなんかして…関西ローカルならではの弾けっぷり。
すごいぞ、ヒロシ…。
酔っ払ってるのかと思ったよ…(苦笑)。

天満のビールが安すぎてやぶぁいので、ぜひ行ってみたいと思っておりまする。
立ち飲みの焼肉屋もねー。

さて、たまには役に立つ?我がブログ。
という名の自分的記録簿。

あまりにもしょーもないので以下に(爆)。

----------------------

昨夜の健ちゃんラヂオに
「今年のコンサートで"俺たちがー!ぶーいしーーーっすっっっ!!"が無かったのはナゼ?」
ってゆー質問が来てました。

健ちゃん曰く、
「アレはリーダーの坂本クンが言うべきだと思うんだよ。井ノ原クンでもいいんだけど、やっぱり坂本クンが…。でも、忘れちゃうというか……(苦笑)。」

ブイファン歴13年になりますが、井ノ原さんが言ってるトコしか聞いたことない、、、と思っている(?)私のコトはさておき。
忘れちゃう…忘れちゃってるのか…坂本さんよぅ(笑)。
さらに、坂本さんに言うのを忘れちゃう健ちゃんとか……(苦笑)。

今年に限っては「敢えて」だと思ってたんだけどな。
まあのコール&レスポンスがあればあったで嬉し楽しだし。なきゃないで、「今年はそういうスタンスなんだな」て思ってた。

で、この流れからふと、、、頭を過る。。

今年もどっかで「俺たちがー」叫んだよねぇ。何処だっけ?
(続けてお友達が呟いた。「OMG!!」て叫んだこともあったよねぇ。何処だっけ?アレ?何処だっけ?)

もうね。考えても思い出す気配すら感じられなかったので、ラヂオ聴きながら自分的記録を確認しましたわよっ。
そしたら、ちゃんと書いてましたわよっ。→ココに。

エライっ!ジブン!!(笑)

あースッキリスッキリ。
って、それだけ。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)