19

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:06

お凸。

V6

普段は録るだけ録って、見直すこともせずにざっくり消去する朝の某番組め○まし。

ついったで准クンファンの方々が少々騒ついておいででしたので、ざーーーーっと早送りでチェックしてみたら。

いた。

お凸全開の髷姿で立ち回る准クンが。
(役所広司さんの話題だったようですね。でもブイファンだから准クンに喰いつくよね。)

髷姿だからかなぁ。
お凸が、あんまり、出てないように、観えた、ような、気が、する。←何故にカタコト(苦笑)?

撮影は大変なんだろうけど、元気そうで何より(^_^)

って、、、いつ撮った映像なんだろ?
最新?
髪の毛はまだ健在のように見えましたけども。。
(すでに全ズラだったりしてーーー。いやいや、まだ早いか。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)