18

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 23:06

たこ焼き器。

Diary

昨夜は何だかすんごく眠たくて。
@レストランも観ず、ラヂオも聴かずに寝ておりました。

で、今日観た@レストランでヒロシが言った、、、。

「ウチ、(たこ焼き器)あるんですよ^^」

関西のお宅には一家に一台なんて言われているたこ焼き器。
ヒロシんちにはたこやき器まであるのか。
(ウチにもないのに!てお友達は言ってた/笑)
そーかそーか。
お好み焼きを「粉モン」と言ってのけただけあるね(笑)。←

ウチにも、、、たこ焼き器、あります。
ワタクシ、エセ関西人ですけども、食べたいと思った時にいつもで作って食べられるやーん!と思って、勢いで買いました。随分前に。最近では年に1度もお目見えしませんが。
しかも、一人でクルクル焼く時には、たこ入れませんから(ちくわで代用っす)。

って話をついったで延々としていたモノだから、、、
今、むしょーにたこ焼きぱーちーしたいSHODOに駆られておりまする。
みんなでクルクル焼いたら…楽しいよねー♫

ただ。
この前のあさイチで○ニ特集見てから、、、たこ焼き粉もお好み焼き粉も気持ち悪くて捨てちゃったんですけどねー(苦笑)。←冷蔵庫で保管してなかったんだモン。くすん。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)