13

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 22:32

あっつい。

Diary

今日の最高気温35.9℃。

猛暑日。
まだ6月だってゆーのに、猛暑日。
体温ですよ。

梅雨のジメジメ蒸し蒸しが大の苦手なので、梅雨っぽくないのはひじょーに助かるんですが。
こうも一気にあっつくなると、それはそれでカラダがついていきませーん。

水不足もそろそろ心配になってきたし、夜の間にぱらっと、ザーッとひと雨とか、歓迎します。
湿気対策のストパあててから、雨降りましたかねぇ。


以下、ひとりごと。
どーぞスルーなさってくださいまし。

----------------

わざわざ誌面を見に行くことはしてませんけど。
今日はずーっとやふーのTOPに出てて、否が応でも目に入ってきちゃうので、ネット上で読みました、例の記事。

真偽のほども、コトの真相も分かりませんが。
今回は、なんか、ちょっと、いつもと違う感覚を覚えたので、、、本来ならスルーすべきコトだとは思うけど、書いておこうかと。。

こういった類いの記事の場合、どちらかというと「悪意」を感じるコトが多かったりするのに、今回私的にはその「悪意」があまり感じられなかった。
あくまで、あまり、、、ね。いつもに比べて、、、程度だけど。

それよりも。
カレが、とても紳士的に、とてもスマートに女性をエスコートしている姿が想像できて、、、
「素敵!」とさえ思えたのよね。
女性に暴力ふるったりケンカしてる場面を記事にされちゃう人もいたりするからさ~。

なんでこんな風に感じたのかは自分でも不思議なんだけど、、、。

私が読んだ記事がたまたまだったのかもしれないし、私の心理状態の問題かもしれないし、今回はお相手の方もかなりの大物だから無茶苦茶な記事が書けなかったのかな?
とか考えてみたり。

ココロがざわざわ落ち着かないファンもたくさんいらっしゃるだろうから…
こんなコト書いちゃって、ゴメンナサイ。
私もSさんのとってつけたような芸能ネタはあまり聞きたくはないし、何のための会見だよ!?な質問ばかりにはうんざりですが(苦笑)。

でも。
友人知人に囲まれて、カレが笑っていてくれるんだったら、、、って私は思っちゃった。

いつも笑っててほしいモンね。

まぁ、日記(笑)の内容が変わったのは、ライブが終わったから、、、ってのが大きいとは思うんだけど。
何でもかんでもそっちに結びつけて、ムダにロマンチック感を煽ってるのもね、いかがなものかと(^^;。←ソレがあの業界のおシゴトでしょうけど。


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)