12

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 20:27

ドル誌だったり、シルバーなスプーンだったり。

V6

先日久しぶりに買ったドル誌、P誌。

最近は、舞台(ミュージカル)公演前に演劇雑誌に載ってても、買わずに立ち読みだけで済ませてたんだけど。
ヘタしたら「(坂本さんの)子どもでもオカシクないよね!?」な後輩くんだらけのページの間で、「ドル誌ならでは」なお話とナチュラルな表情に惹かれて…。
(後輩くんへのメッセージもライブ裏話も、演劇雑誌では聞けないコトだよね~。)

地元には、ある意味、すんごい貢献しているような気がしなくもないですが(お母様が/笑)、なんなと機会がありそう。。(苦笑)

んで、ヒロシの本は活用なさってらっしゃる…と。
載ってないお店は直接(ヒロシに)電話して聞く…と。。ふーん。
なんなんだよ、、、剛健に負けず劣らずのラブラブっぷりぢゃないかっっ。←違

そんな坂本さんミュージカル@大阪のチケが本日到着。
辛うじて1階席(笑)。
辛うじてセンターブロック(笑)。
今週末から開幕ですね。
素敵なお芝居になりますように…。
大阪でお待ちしております((((o゚▽゚)o))) ♪

--------------

本日有給。
朝からのんびり朝風呂に入り(あっつかったー)、
洗濯とゴミ出しをして、、、
久しぶりに朝マックへ。
近所のマクドでは一時期ホットケーキの販売が休止されてたんだけど、
復活していたので、迷わずホットケーキセットを注文(笑)。

で、、、



端っこの席で、周りにお客さんがいないのをいーことに、
やってみました~(笑)。
オシャレなパンケーキではないけどね~。
写真は切り刻んでバター塗ってシロップかけて、、、
元のカタチに重ねた図


切り刻んでる時に、出来たてアツアツのハッシュポテトを店員さんが持ってきてくれたんですが…
ホットケーキにすんごい視線を感じたのは、、、気のせい気のせい、きっと気のせい、、、(苦笑)。

最初に全部ひと口サイズに切ってるから、片手に本持ちながらも、食べやすかった~。
これからも(可能な限り/苦笑)この食べ方したいわ~。
あ、でもシロップは食べる時にちょこちょこかける方がいいけどね。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)