09

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 23:56

感覚。

V6

空といい、風といい、、、
今の健ちゃんは、気持ちもカラダも自然に委ねて、、、
ゆらゆらとリセット中なのかな。。
そしてまた、
リセットされた感覚が、静かに研ぎ澄まされていくのかな。。

風に揺れるさまざまなモノ…。
揺れるモノに男性は惹かれるのか、、、。
健ちゃんが言うと…全然いやらしく聞こえないから不思議。
ときどき、ふっ…と男性とも女性とも違う、中性的な雰囲気を纏うよね。。
そんなトコロも健ちゃんの魅力の一つ。

今週もにこ健゜ありがとう。

剛ちゃん舞台の申し込み完了。
お友達の運に託しますっっ!!
問題は…その次にやってくる私の運。
さて、どうなることやら。。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)