08

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:45

OMG!は…。

Diary

やっぱり、
Oh!My!Goodness!
な時間だったんだなぁ……。。

今日は片付けも掃除もせずに、ぐだぐだゴロゴロ。
頭の中では、片付けのシミュレーションはしてるんだけどねー。なかなか行動に移せないのよねー。イメージまとまってないからねー。

で、ちょっと観てみたくなって、、、セクバニコンDVDを再生。
もぉ、そのままTVの前から動けませーん。
開き直って、ずーーーっと観たった(苦笑)。

片付けは明日頑張るよ。
たぶん…。。 ------------

あんなに大好きで、何度観ても飽きなくて、もぉこれ以上のライブはないだろう…
て思っていたセクバニコン。

もちろん、今観てもカッコいいし、楽しいし、大好きなんだけど…
なんだろ。。
やっぱりOMG!コンが恋しくなった…。。

記憶に新しい感動ってゆーのももちろんなんだけど。
OMG!はV6の「今」だから、、、
どんどん進化しているV6の「今」が詰まってるから、、、かなぁ。。
今年のライブも、期待と想像のはるかはるか上をもってきてくれちゃったなー。やられたなー。

トニ曲もカミ曲もソロ曲も大好きだけど…
6人出ずっぱりのOMG!を観てるとさ、、、
あー私はV6が、6人が大好きなんだな~って改めて思い知らされたような気がします。。

うん、何を今さらってカンジですかね…( ̄ー ̄)

さ!も一回セクバニコン観よ~。←え?
マルチアングル観ちゃお~。←えぇ?
終わったらOMG!アルバムについてたDVDも観ちゃお~。
ふふふ。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)