06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:39

祝☆新連載

V6

Hanakoさんで、健ちゃんの新連載がスターーーートっ!
おめでとうございまーーす!!

ハワイに行く予定なんてこれっぽっちもないけど、連載初回ですから。
お祝いお祝い!(笑)
お買い上げしてきましたよー。
コンビニ寄ったら封してあって、立ち読みできなかったんだよね。ちっ。←

「おしゃれ通として話題を呼ぶ」健ちゃんの着こなし術。
真似っこできるとは到底思えませんが、少しでも女子力あっぷの参考にさせていただきたい、、、
ってゆー気持ちはあるのよ。
あるんだけど…。。
女子って歳でもないしなー。。って、それがイカンのか(爆)。

この前、黄色のサマーニット買ったから、この夏は潔く着たいと思いますっ(`・ω・´)

ミントグリーンのコンバースって、、、
A○Cマートで、色に惹かれてしばらく喰いついていたのがあったんだけど…アレかなぁ。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)