05

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 20:42

ピカル。

TV

おでんもカレーも味がびしっと決まってるモンやし、和風カレーって感じで美味しいと思う。
肉じゃがとかキンピラからカレーに派生させる私なので、あんまり意外ではなかっ……(モゴモゴ)。
おでんが余った時にリメイクでやってみるか、、、と一瞬考えたけど、おでんが余ることなんてないわー。
はははー。←おでん大好き。

先日の准クンに続き、今日はリーダー坂本さんが『ピカルの定理』にご出演。
レコーダーが勝手に拾っててくれたけど、いつ出るのかとかノーチェックだった私は、坂本さんファンでっす。

そもそもこの番組、観たコトないんですよね。
この前の准クンの時も、ダーーーーーーッと早送りしながら准クンのトコロだけ切り取ったりしてるので、、、
どんなコーナーがあって、どの辺りに出てくるのか、、、とか全く分からなくて。
今日も今日とて、坂本さんの登場までは皆さんのつぶやきを頼りに野球観てましたから。
(ちょーイイトコロで坂本さんも出てきちゃったよぉ/苦笑)

ミュージカルの宣伝だったのねー。(もうすぐ初日だモンね)
ちょこんと登場して、カレー食べて帰っていったねー。
焼けてたねー。
なんかげっそりしてなかった(^^;?
(あれ?アイドルキラキラオーラ、消してた?消してたのか?←)
???なメニューでも躊躇なくパクつくあたり、オットコマエでございました。
シャツのボタンは、も少し留めるか全部開けるか、、、どっちかにした方がよかったのでは?アレが最近の着こなし?解らん(@_@;)

真っ白な腕時計(G-SHOCK?)してたけど、、、アレ、、、いいなぁ。。
どピンクのクレイジーカラーもお気に入りだけど、あんなん、、、いいなぁ。
(けど、どうしても白は汚れが目立ちそうで…>_<)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)