04

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:51

パンケーキ。

V6

パンケーキの定義ってなに?
ホットケーキと何が違うん?
上にクリームやらフルーツやら、いろいろ乗ってるのがパンケーキ???
その違いが分かってない時点で、乗り遅れてますかねぇ。。

な昨夜のラヂオ。
聴けなかったんで、ラヂオ日記(お写真つき)読みました。

面倒くさいけど、、、
細かく切って全部広げたくなる気持ち、分かるわー。
一番上の、一部分にバターやシロップがドバッとついたり、、、んで、下の方はシロップかかってないとか、、、
几帳面なA型としては(あ、私のコトですけど、何か?/爆)あんまり好きくないのよね。。

行列できてるパンケーキ屋さんは気になる存在ではあるけれど(単なる食いしん坊^^;)、クリームもフルーツもパンケーキにはあんまり求めてないかも。
シンプルなホットケーキが好き。
マクドのホットケーキとかね(苦笑)。

あ。
でも、焼き立てサクサクなワッフルは、アイスが乗っててもフルーツが乗ってても美味しかったなぁ。。
パンケーキもあんなカンジなのかな。。

-------------------

fc2blog_201305121207342a0.jpgこれはワッフルだけど、、、
これは美味しかった!!!

焼き立てでカリカリで。
黒ゴマアイスが美味しくて。

ただ。
ワッフルの影に隠れてますけど、
豆乳ホイップは、、、なくていい……。
ホイップに、、、最近めっぽう弱いかもぉ(>_<)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)