03

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 19:25

今度は…。

V6

ヒロシさんですかー!!
まだ剛ちゃんの申し込みも終わってないのに、、、怒涛…だなぁ^^;。
小出しにしていただかないと、あっぷあっぷしちゃうわ(苦笑)。

全公演、FCで取り扱うのかは???だけど、北から南までけっこう行脚するのねー。
ヒロシさんは食べ歩きもしちゃうのねー、きっと(苦笑)。

私的には…平日だけど大阪初日が気になる木なので、、、その辺りで考えてみようかな。
さて、どうなるかな。

ところで。
坂本さんのチケって、まだ発送始まってないのん?
初日まで2週間切った…よね?
私は大阪だからまだ先だけど、、、さ。 ---------------

ファンが何人、何百人、何千人がかりでも埋められはしないけど…

健ちゃんを必要としている人が、
健ちゃんの存在にチカラをもらってる人が、
たーーーーくさん居るってコトを、今こそ伝えられたらいいのになぁ。。

梅雨の中休み。
青空に、お願いせずにはいられない。。

健ちゃんが心穏やかに過ごせていますように…。
健ちゃんが笑っていますように……。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)