27

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:50

またね。

V6

1泊2日の北海道の旅から帰ってきました。
あーーーーーーーっという間。
でも、とってもとっても濃密な2日間。
北海道に行けて、オーラスに参戦できて、、、良かった。

チケット取ってくれて、いつも一緒に参戦してくれるお友達。
わざわざお時間取って会ってくださったお友達。(お土産ありがとうございます!)
偶然会えたお友達。
会えなかったけど、同じ場所同じ時間同じ楽しいを共有して、盛り上がったお友達。
参戦しないできない公演であっても、想いを飛ばしていてくれたお友達。
みんなみんなに感謝の2日間。いや、3ヶ月間でした。

もちろん、V6とスタッフさんは言わずもがな。(笑)

寂しいよりも楽しかった♪って気持ちが勝っていたけど、、、
メンバーの口から「さみしい」って聞いちゃったらさ…涙ぽろぽろ止まらなくなっちゃったよー。@にこ健゜

でも。
2日連続で更新してくれて、「今」の気持ちを聞かせてくれてありがとう!
私たちは「信愛なる」ファンですから(笑)。
ずっと、V6を信じて、大好きで、待ってますから。

「またね。」

その時を日々楽しんで待っていようと思います。
待ってていいってコトだモンね(笑)。

ありがとう。

あ。
まぁダメと言われても絶対に休みますけど(苦笑)、お休み取得させてくれた会社の方々もありがとうございましたm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)