24

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:32

ヒルナンデス!

V6

ミュージカルの宣伝で、ヒルナンデス!にご出演の坂本さん。
髪の毛切り過ぎて"昭和チック"とか何とか(笑)な髪型ってコレかぁー。
カッコいいやん!
めっちゃ好きな長さ!!
オトナの事情によりおっさんばっかり(+久本まちゃみさん)な出演者に混ざって「おっさんです」と挨拶してたけど、いえいえどーして。カッコいいカッコいい。
んで、裏番組の顔の名前を出して、ボードに隠れる姿は41歳には到底見えませんでしたわー。
やっぱこの人好きだ…と思っちゃった。何か悔しいけど(苦笑)。←なんでやねん。
ちょっと日焼けした?黒くない?

さて、いよいよ明日から
V6 Live Tour 2013 Oh!My!Goodness!の最終公演地
北海道での公演がスタートしますね。

あんなに首を長くして待ち焦がれた2013年のライブもスタートから早3ヶ月。
(ツアー決定までも待ったし、申し込み~当落確認、必死でチケ探しをした日々も含めて長かったなぁ。皆さん、今回もホントにホントにお世話になりました。ありがとうございます。)
始まってしまえば何と早い。。。
あっという間。。。

終わってしまう寂しさもあるけれど、
たくさんの「Oh!My!Goodness!」をくれた素敵な6人に、たくさんのありがとうを伝えたい。

今はその想いの方が勝ってるかな。
そのためにも、ファンも思いっきり楽しもう!!
できれば、、、みんなにも思いっきり声も出してもらいたいな。私たちは出すけどね。えぇ出しますとも。声も涙も鼻水も(笑)。

私は土曜日はお留守番で日曜日から乗り込みます。明日から出発の皆さん、どーぞお気をつけて。
あっちっちーに会場を熱く盛り上げてきてくださいねー!!!

で。
私はといえば、今日は仕事がかなりヒマだったので、きたえーるへのアクセス諸々の確認をしとりました。
以下、超絶どーでもいい、下世話なハナシをつらつらと。。
(コンサート前日に何やってんだか<自分) ---------------------

きたえーるの5月6月の施設利用スケジュールを見ていたら、
5/21(火)~5/26(日)までの6日間(お!ここでも「6」に拘ったのかしら/笑)「V6」御一行様がメインアリーナをべったり押さえていらっしゃる(笑)。
駐車場混雑のご案内を見ると、搬入・設置は23日~のようでしたけど、そんなに長い期間会場を押さえて準備して、、、あの素晴らしいステージを魅せてくださるのねぇ。。

と、ぽーーーっとなりながら、他のページをぽちっ。施設利用料なる項目が出てきた。
ふと、、、計算してみたくなったので、計算してみた(ヲイ)。
ほら、仕事柄、目の前に電卓があったからさ、つい。

メインアリーナ利用料×6日=ひぇ~~~(O_o)
最大収容人数×チケ代×2日=ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(◎_◎;)

いやはや、何とも…(^^;。

これだけの費用と労力をかけ、大勢の人の動きや流れがあって…コンサートって成り立っているんだな。。
こりゃぁ存分に楽しまないと損ソンだな。。←え?そこに落ち着く?(爆)

しかし、、、ホントにすんごいお金を動かすジャ○ーズイベント。
ドームの場合、、、もぉ桁の見当もつかないわっ。←計算せんでよろしい(笑)。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)