21

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 22:18

3シェフNeoスペゲス♪

TV

あさイチ「3シェフNeo」のスペシャルゲスト(ってあさイチHPで紹介されてたよww)にヒロシさん登場~!!

中尾彬さんとか高橋英樹さんとか、、、重鎮さんのポジションですよっっ!!
まぁジャニーズの魯山人ですからね(笑)。

残念ながらお友達の皆さんと一緒にリアタイはできなかったけど、帰ってきてから、ひと息ついて、、、
がっっっっつり拝見いたしました。
今日のあさイチ、保存版行き( ^ω^ )

--------------

気心の知れたお兄ちゃんが横にいてるからか…いつにも増してニコニコ自然体なイノハラさんがすんごいカワイくて。
的確で分かりやすいコメントは横からバンバン繰り出されますからね。安心してモリモリ食べてるイノハラさんの姿がとっても印象的でした。
(有働さんも同じようなコト言ってたけど/笑)

途中、2人並んだ見慣れた後ろ姿にも、、、あぁ~イノッチの横にメンバーがいるよ~て思ったら何だか泣けてきたし(苦笑)、小芋食べた時のリアクションがシンクロしてたり、、、

普段、番組内では「イノッチさん」と呼ばれるコトの多いイノハラさんを、愛情たっぷりに「井ノ原」と呼ぶ人が一緒に出てる安心感ってゆーのかな。

もぉ何て言ったらいいのか、、、
とにかく、ほっこりした。←

プレミアムトークのかしこまったトークとは違って、朝からメンバーによるラフなトークが繰り広げられてるのも、ブイファンにとっては涙モノ。
国営放送さん、どーもありがとうございます。
(ひらパー兄さん里帰りもだけど、メンバー2人で番組登場って最近お目にかかる機会がないからね~。いいよね~。)

できれば、、、メンバー一人ずつ順番に出て欲しいとは思うけど。
魯山人ヒロシさんじゃないとこのコーナーは成り立たないだろうから…また時々、スルーされるイノハラさんのボケを拾いにやってきていただけたら。。
(坂本さんだとなぁ、お兄ちゃんだけど、、、朝っぱらからビールが横に置かれてそうで、、、。しかも、ゲスト自身が超キンチョーしてそうだから、イノハラさんが大変かも。。/爆)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)