19

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 22:25

愉快な仲間たち。

V6

約1ヶ月ぶりに再開のブイコン@長野。
いかがでしたでしょうか…?
うんうん。きっとめちゃめちゃ楽しかったことでしょう。
ぴろし推しだったのかな?(笑)@にこ健゜
ハピバも、、、見たかったなぁ。
コンサート前に、みんな美味しそうなお蕎麦食べに行ってて羨ましかったー(そっち?)。

さて。。
いよいよ来週の@北海道で今年のツアーも最後ですね。
ありがとうの気持ちをいっぱいいっぱいコメテ、思いっ切り声出して、盛り上がって、楽しんで参りましょう!!
参戦される皆さん、どうぞよろしくm(__)m

ワタクシ、本日@長野が始まる前から、、、
先日の『少クラプレミアム#WORKS』をひたすらリピしまくって、、、エアライブを繰り広げておりました(笑)。
約10分の映像を延々3時間?4時間?
全然飽きないのー。
もぉ何十回何百回リピしたか分かりませんが(爆)、そこで、、、ふと…気づく。。←ようやく? -------------------

少クラを始め、取材カメラさんが入ったのが4/21(日)。
DVD撮りがあったのが4/20(土)。
つまりは、、、
トリプルアンコの「MUSIC FOR THE PEOPLE」はDVDには入ってない、、、
かもしれない、、、。
ってことですかーーーーーー????

いやいやいやいや。
ブイコンスタッフさんですから。
エイ○ックスさんですから。
そこのトコロはよぉーーーーーーく分かってらっしゃるハズですから。
きっと、収録してくださることと、、、思いたいっっっ!!!!
だって記録用に撮ってるもんね?カミコンDVDにもオーラスアンコール差し込んでくれたモンね。
つーか、アンコールの曲って会場によって違ったりするから、できればどれもこれも収録していただきたいっっっ。
あと、MCも。


もしかしたら、この『少クラ#WORKS』はとってもとっても貴重な映像なのかも。。。
と思ったら…またまたリピが止められない止まらない。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)