15

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 22:22

同じベクトル。

V6

心からありがとう。

それはこちらのセリフだよ…。

まだツアーは終わってませんが、、、
またまた泣かされました「Songs」と「少年倶楽部プレミアム」に。
V6に……。。
Songsはセットリストは伏せてくれてたけど、どちらもまぁ思いっきりのネタバレで、「・・・だった。」って過去形で話してたりしてましたけども(苦笑)。

----------------

音楽のもつパワーは偉大で、音楽を通しての繋がりを大事にしていきたいなーって常々感じてはいますが。

まずは「Songs」ライブレポ。

Pick up MCといいつつ完ペキなレポ、ありがとうございまーす。
あの場面、この場面、お写真満載。
(Songsの写真、キレイで好き~。)
どれも思い出すしどれも好きなんだけど…『Maybe』でギター弾いてる井ノ原さんが!!!
か・な・り好き!!!!

そして、きました。きちゃいましたよ「少年倶楽部プレミアム#works」。
1時間番組になったからか…#worksにもけっこうな時間が割かれていて。しかも、インタビュー付き。
もぉ、、、泣きました、ホントに。。

ライブDVDになる前に『FLASH BACK』や『愛をこめて』『Maybe』、トリプルアンコの『MUSIC FOR THE PEOPLE』まで手元に残せるなんて…。
しかも正面から撮った映像だったから、当日会場では観られなかった角度から観れたのもとっても貴重だなぁと思う。

うん。Vロードを作ってくれたお陰で、代々木の2階席が俄然楽しみになった。
ホント、すんごい近いんだモン。
でも、やっぱり(リハん時は)けっこうな距離なんだ(苦笑)。
で、トリプルアンコでおっちゃんツートップ2人が駆け上がったのは、メンバーから見てもスゴイことだったんだ…。
(駆け上がってる後ろ姿の坂本さん、アレ、南に上がってきてくれてた時のだー。←南にいたヒト。どっかに映り込んでやしないかと、若干ハラハラ^^;)
さらっと笑いながら話してたけど、駆け上がってきてくれた40代2人も、その2人をスゴイと称えるメンバーも、、、ホントにホントにカッコいい。

今日ネイルに行ってた時、ジャ○ーズの他のグループのドームコンDVDがずーっと流れてたんだけど、、、
ドキドキもワクワクも、、、私は感じられなくて(ごめん)。私にはやっぱりV6なんだなーって実感した。。

今週末の@長野と来週の@北海道で今回のライブが終わりだなんて寂しすぎるけど。

でも。

心からありがとう。

を、精一杯伝えられるように思いっきり楽しみたいし、、、
6人が示してくれたベクトルに、、、どこまでもついていきます。
泣く準備もできて、ます(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)