12

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 12:35

ヒロシのレストラン巡り@御堂筋エリア

おいしいもの。

昨日のライブイベント会場は心斎橋OPAだったんだけど。

せっかくだから、早めに集合してランチ行っちゃいます?となりまして、、、(食い気)。
ご一緒してくださるのがブイ友さんですから、当然「ヒロシが行ったトコ@レストラン」になりますわな(笑)。

御堂筋エリアを走りながら食べ歩くヒロシ、レコーダーに残してて良かったー。
ガッツリ食べ歩いてきましたでっす(^_^)/ ---------------

注意して見てみると…ホントに何処もかしこも「魔法のレストラン」ステッカーが貼ってあるのね(笑)。


まずは、ココ。
焼き肉いち。
めっちゃ柔らかーいハンバーグを大根おろしでサッパリと。
ふわふわで柔らかいから、お肉の味は濃いのに軽いっっ。ビックリ。
850円でこのランチが食べられるって、いいなー。
幻のハラミ丼もチゲ鍋も気になるメニューでござります。

混んでたらイヤだから、、、と早めにランチに行ったのだけど、さささと食べ終えることができちゃったので時間が余り…。
時間を潰せる場所を、、、と行ったのがこちら。
ワッフルのWAFFLY。
すんごいボリュームに見えるけど、焼きたてカリカリのワッフル。あっと言う間にペロリと食べてしまいました。。
ちなみにコレははちみつきな粉。黒ごまアイス添え。
また食べたいな~。
あ、私たちは「なくてもいいのに…」と口ばしっていたホイップクリームですが(クリーム苦手)、豆乳で作ったソイホイップでヘルシーだそう。。
でも、バニラアイスのほうが…。←

で、ジャニショにチラリと寄り道し、15時からのライブを堪能し、、、
さて、どうします?←まだ食べる気(笑)。

博多とんこつ・神虎さんで、かんぱーい!!!
博多とんこつだけど、あの独特のニオイはまったくナシ。
トロトロチャーシューも煮卵もうまっ。なにより、スープがうまっっ。一口飲んで、うっまーーーって言ったもんな~。
番組見直してたら、、、塩餃子も食べてた…?「甘い塩だから…(云々)」ってヒロシの声がしたけど…?
あぅ、、、あの餃子、気になるぅ。←お塩つけていただく餃子のようですね。

この時点で19時頃だったんだけど、何だか飲み足りない私たちは、お友達御用達のお店にGO!
一杯だけね~21時までね~って言いながら、、、途中でさらにお友達が合流し、、、
あれ?もぉ0時ですけど?

あははー。
終電→タクシーの午前様コースで帰宅( ̄w ̄)
遊びすぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎな一日ではありましたが、充実の一日となりました(笑)。
どーもありがとうございましたー(=゚ω゚)ノ

ハンバーグ、ラーメンともに、座席も改めて確認済み。
また行こーーー!!!

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→こぽ→CAO→">Comments(4)