11

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:42

いいうたゆめきぶん 9かいめ

Live & Stage_the others

8回目から少し時間は空きましたが…。
9回目の『いいうたゆめきぶん』に参加してきました。

今回はいつもとは場所も趣向も変えての開催。

歌のない音楽祭~東北からのただいま報告会~

行って、良かった。
お友達誘って、良かった。

-----------------

いつも一緒に参加してくれてるお友達が行けないってことだったから一人で行こうかとも思ってたんだけど…。
たつをクンと志織ちゃんが東北で活動してきたことの報告会ということだったので、、、
できれば、
できるだけ、
多くの人に聞いてもらいたいと思ってブイ友さんに声かけてみたところ、快諾してくださったので二人で参加してきました。

いろいろ思うところもあって、声かけようかどうしようか迷ったのは事実…。
ライブが終わってから、たつをクンとお友達がお話してるのを聞いていたら、、、声かけて一緒に参加できて良かった。。
って思えた。。

たつをクン、志織ちゃん、そしてお友達、ありがとね~。
生の声、魂の歌、ココロに染みました。

忘れないこと。
発信し続けること。
いろんな思いが渦巻いて葛藤も生まれるだろうけど…
でも、誰かが続けていかないといけないコトだと思うから…
続けてくれる人を応援していきたい。

自分に出来ること。
たとえ小さなことであったとしても…続けていきたいと、改めて思う。。


テーマ: イベント・舞台
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)