08

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 20:16

必然の奇跡。

V6

テレステの剛ちゃんがオトコマエすぎて、本屋さんで泣きそうになってました。。
もちろんお持ち帰りっす。
お写真もだけど、テキストの中身がもぉ…ファンとしては「嬉しい」なんてひとことでは言い表せないほど嬉しかった。

昨夜、モリタオリジナルのセクバニを確認して。(これから先、“いらっしゃぁ~い♪”にしか見えなくなりそう…/苦笑。)
2012年総決算SPのネプリーグを編集して。(ネプリーグ見てるとさ。ネプチューンのお3人さんの当たりが柔らかくていいな~っていつも思う。ボケとかツッコミとか見てても、あまり不快に感じないというかね。)

んで、そろそろ新しいレコーダーくんに録り貯めしてるアレコレ(いちおー編集済み)をディスクに落としておかなくちゃな~なんて考えながら、見たいTVもなかったのでそれらアレコレを観たりしてたんだけど、、、。

夜も更けた頃、思わずぽちっと再生ボタンを押してしまった「スパノバ」@Mラバにやられました。。
今年のライブと同じ衣装で歌い踊るブイさん。
あまりのカッコよさに思わず、、、、鳥肌。
改めて、ゾクゾクゾク。。

そういえば…ライブがスタートしてから観てなかったなぁコレ(Mラバ)。

------------------------

ファンに囲まれて歌い踊るブイさんの姿にゾクゾクがしばらく止まりそうになかったので(笑)、夜中にもかかわらず、Mラバを頭から再生。

ライブスタート前にOAされたあの時は、、、
6人が歌ってる~♪6人が踊ってる~♪メンバーもファンもキラキラ笑顔だな~♪もうすぐライブだな~^^
って単純にキャーキャーしてたんだけど…。

「愛なんだ」「Darling」「Believe Your Smile」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「TAKE ME HIGHTER」「Supernova」「Maybe」

あ、、、ほとんどが今年のライブで披露してくれてる曲たちだ…。
スパノバ以外は衣装は違うけど、、、どれもこれもライブの風景が甦ってきて(メンバーもファンも一緒になって「いぇーーーーーーい」って言ってる「愛なんだ」なんて特に)、、、。
またまたぶわぁーーーーーっと鳥肌ゾクゾク。

前回のライブから1年半空いて…ファンは待って待って待ち焦がれていたワケだけど、、、
メンバーにとってもライブのなかったこの1年半って時間は、、、長く、ある意味不安を伴うものだったのかもしれないな。
だから、ライブの前に、ファンとの距離感や感覚を確かめたくて、この曲たちを披露してくれたのかもしれないな。。

なーーーーーーんて、勝手に考えて、勝手に感激(苦笑)。
そこに、テレステの剛ちゃんですよ。

メンバーとファンが一緒に年を重ねてきた歴史を感じていてくれたり、メンバーもファンも大人になって、コンサートで会えるのはステキなコトだと思ってくれてたり…(涙)。
私は参戦できなかったけど、初日の幕が上がる前、妙な緊張に包まれていたであろう剛ちゃんを解してくれたのは、横にいて声かけてた准クンと、、、ファンの歓声と笑顔だったんだよね、きっと。
(思いっきり盛り上げてくださったファンの皆さん、ありがとう☆)

てなワケで、本日睡眠時間3時間のためかなり寝不足ではございましたが、これまた勝手に、やっぱりV6っていいな。V6がいいな。って想いを募らせている次第です。
あれ…?これって早くもV6欠乏症なんじゃない?
まだ@北海道が残ってるってゆーのに、、、今からこんなんで大丈夫?<自分(^^;。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit CAO→">Comments(2)