01

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:52

5月です。

Diary

@代々木が終わって気が抜けたのか、@代々木の時のお江戸の寒さが堪えたのか、、、@代々木翌日から風邪っぴきでございます。

こんばんは。
皆さんは大丈夫ですか?

ようやく、、、
箱ティッシュを抱えて過ごすことも、ポケットティッシュ1袋を一回で使いきることもなくなってきたかな、と思いきや、朝晩微熱がやってくるという…。
そんな状態でも食欲だけは全開って、、、・・・(-_-メ)
昨日のあさイチ@おにぎりを観て(お湯に入ってないのに「(お湯)サイコーでしたよっ」ってゆーイノハラさんの姿がやけに懐かしく思えた…)、「ぼんご」のおにぎりがムショーに食べたくなっとります。。

数日ぼーーーっとしている間に、にこ健゜はめでたく200回を迎え(おめでとう!ありがとう!!)、准クン祭りもひと段落…といったトコロではありますが、、、

来週はひらパー兄さんとヒロシのふたり旅【完全版】ですって!?
ありがとーございまーす!!
(M○Sさんてば、すんごいツンデレというか、飴とムチというか…/苦笑)

で?
准クン登場のネプリーグはいつ放送されるのかなー?
(関テレさん、ヨロシクお願いしまするよ)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)