22

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:56

ジャニーズふたり旅 in 枚方

TV

『ジャニーズふたり旅~おかえり岡田クン!in 枚方~』
何て素敵なコーナータイトルなんざんしょ。
お友達(笑)のオカダくんをヒロシが案内するってゆーじゃない!

なので、代々木のツボつぼについては、また追い追いと。
そうやって、代々木の記憶は薄れていくんだけど…。

いっぱいパチパチありがとうございます。
単なる自分的記録ばかりで申し訳ないです^^;。
でも、嬉しいでーすヽ(=´▽`=)ノ

----------

というわけで。
毎度毎度、何かにつけて苦汁を舐めてきた関西のファンにもようやく一筋の光が(キラリ~ン)。
いや、これは…是非とも全国のファンのみなさんとジタバタを共有したかった…(>_<)

だってだって、、、
まさか、ココで、ひらパー兄さん就任発表@大阪の模様が流れるなんてっっっ!!!!
メンバー全員ちゃーんと映してくださって、、、MBS様、あざーーーすっ。
(今朝のWSで@代々木のサプライズ演出が取り上げられてたけど、それよりも100倍?1000倍?ファンが見たい映像だったと…モゴモゴ。)

おけいはん(正式名称:京阪電車)の中でも「おまっ!」なひらパー兄さんは、パフェ食べてもハンバーガー食べてもバナナ食べてもテンション高っっっ(笑)。末っ子炸裂!!

「大阪のテンションでいると、長野クンが動揺するのが分かるから…」とか「長野クン、いじり過ぎました…」とか、メンバーがレギュラーの番組だからと気遣っているようでいて、、、
ひらパー兄さん・トラップ(バナナの皮)を仕掛けてヒロシを誘き寄せてみたり…。
(ちゃんとトラップに掛かって、道のど真ん中で見事にすっ転んであげるヒロシの何とオトコマエなことよ/笑。どっか捻ったりしてやしないかと心配になる程だったな。自分でやっておいて、バナナの皮拾ってペコペコしてる准クンも可愛いったらありゃしない。)

『図書パー戦争(違)』の番宣だったみたいですけど、、、(最後の最後にチラリと触れたのみって…/苦笑)
イイもの見させていただきました。
癒された……(*'ω'*)

番組としては、他に「よそさんが知らん京都のお店」紹介だったんだけど…ウチの本近所のハンバーグ屋さん(私は持ち帰り弁当を利用しています)をヒロシが知ってたことが衝撃だった。。
来たことあるのか?来ちゃったりしてるのか?
ジャマしないから、お願いやし、一度でいいから、来る時言うて~な~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)