17

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:44

選択肢をつきつける役者。

V6

怒涛のTV露出ラッシュ。
またの名を「祭り」(笑)。

な、状態の准クン。
今夜は『少クラプレミアム』。
どんな話が聞けるんだろ、、、とドキドキわくわくしていたら…。

朝から、昨日行われた『図書館戦争』のトークイベントの模様と「UL・OS」日焼け止めな男篇のメイキング(プーケットで象に乗ったりビーチではしゃいだり…一体いつ行ったんだよー!?)が流れて大騒ぎ。(私が)

明日は『ぐるナイ』に『ロケみつ』、明後日は『しやがれ』。
で、来週はヒロシと『魔法のレストラン』。
これぞ、まさに、祭りじゃーー。
(明日のJAPAなびが木更津なんだけど、キャッツ出ちゃったりするのかな?)

あ。
明日18日からはひらパー兄さんのCMもOAじゃなかったっけ?
何処で見れるかなー。

-------------

真面目に、ストイックに。
時に「つまらん」とか「暗い」とか言われようとも…(苦笑)。
若い頃にうんうん唸って考えて、イキってカッコつけた分だけ、
カッコつけてるのがカッコいいワケじゃないって気づけたから…今すごく柔らかく在るんだと思うなー。
カッコいいおじさんたちに囲まれてるしね(笑)。

32歳の今、さらっとそんな風に笑って言えちゃうところがカッコいい。
そんな准クンが時折見せるはっちゃけた姿が、逆にたまらなくカッコいいと私は思う。
フライングゲット♪…とかww。←ライブでもやって(笑)。

堅いオトナってヤなんすよねー。
って言いながらラフに話そうとすればするほどどツボにハマっていくとことかね。好き。←褒めてます

大河のオファーが来た時のハナシ。
「黒田官兵衛?うぉー!渋ーい!みんな分かんのー?」

目がキラキラしてた。
10年後、、、きっと、もっとカッコいい、イカシタおじさん(おじさんたち)になってると思うよ^^。

イチビッテ角砂糖かじってた青年が、孫が遊びにくる時、落とし穴掘っていたい。
ってか。
その発想が准クンぽいな(笑)。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)