15

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:45

番宣すたーと。

TV

映画『図書館戦争』公開直前!ということもありまして。
岡田さんがTVに出まくりでございますね。
賢いレコーダーくんが、ほぼきっちり拾ってくださるので、助かっておりまするが。(じゃなかったら、絶対に落とすな、うん。)

まずは、『堂本兄弟』と『しゃべくり007』。
ゲストなんだけどねー。どちらもMCさんたちが饒舌な方々ばかりなので、ゲストがしゃべらなーい(笑)。
まぁ、モゴモゴあうあうしてる准クンもいいんですけどね。
かと思えば、嬉々として技をかけてみたり…(笑)。
(でもでも。『堂本兄弟』では歌って欲しかったけどぉ。)

ヒロシとともに@レストランの枚方ロケに行った模様は、来週放送のようですな。
楽しみ楽しみ♪

はいっ。前売りも本日購入完了。
京都に准クン呼びたいなー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)