11

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 20:13

反動。

V6

火曜日深夜にジタバタした反動。
昨日は野球観ながら、パタッと寝落ち…。

そして、今朝も早よから、また観る。
出勤前に、またもジタバタ。
みょーにテンション上がるな、コレ(爆)。

人たらし…か(笑)。
いいよ、いいよー。
たらされたいわー。←アホでスミマセン

-----------

健ちゃんのメンバーに対するボディタッチをバラしていた准クンですが…。
准クンもメンバーへのタッチ多いよねー。特に、ライブ中(笑)。

前回のセクバニツアーの時はリハと映画の撮影@京都が被っててリハに参加できなかったのもあって、「メンバーとの距離感の確認的な、、、」みたいに話してたけど。
今回もピタッと、スリスリと、ターッチしまくりだよねー(笑)。

ニヤニヤしながら坂本さんに近づいて行ったかと思えば、歌ってるから無抵抗なのをいいことに(苦笑)シャツのボタン外してみたり…ぴったりくっついてゴロニャン(死語)とまとわりついてみたり…。
(今回のお席、坂岡サイド@『D.I.S.』ばっかなのー。ま、多分遠くても、この2人にロックオンだと思われますが。)

ま、そんなメンバー同志のイチャイチャわちゃわちゃも、ファンの大好物だったりするから大歓迎なんだけどねー。←結局はそーゆーコトだ。

あー早く代々木に行きたいなー。
6人に会いたいなー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)