10

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:08

LOVE VICTORY part2

TV

再現VTRがブイさん実演じゃなかったら、、、
ちゃぶ台ひっくり返す勢いでありえない展開だらけだと思うんだけど…(それ以前に見ていないと思われる)。

まずは、全国放送、どうもありがとーございまーす!!!!
とにもかくにも、突っ込みどころ満載の再現VTRと、スタジオで観ている他メンバーのリアクションや妄想劇場が楽しすぎるので、是非とも第3弾に期待!!!

昨夜の『V6 LOVE VICTORY 恋の必勝法 part2』、リアタイで観ていたファンの方々、お疲れ様でございましたー。
ホントね、遅くまでね。放送終わったのにリピしながら改めて呟いてたから、みんな2時頃まで起きてたよね。今日仕事の人がほとんどなのに(苦笑)。

というわけで、独断と偏見のみで改めて振り返ってみましょー。
思いっきりアホで女子力ゼロなオンナの戯言でございますので、悪しからず(爆)。
ちなみに、コレ、仕事中に思い出しながら書きました。
順番はごちゃ混ぜですが、鮮明に記憶に残る数々の名場面……。

--------------------

世の男性陣に伺いたい。
ホントにアレに引っかかるの?落ちるの?良いのー?
准クンが「この番組はビックリするようなコトもあったり…」って最後に言ってたけど、あの内容が本当に必勝法で、あんな女子に引っかかるオトコがいるってことが一番のビックリだわ。
(まぁ勘違いとか妄想とかがあってこその、恋愛なのだとは思うけども)

・ホテル従業員vs.宿泊客(イノハラさん)
爽やか好青年なイノハラさんがグイグイと押していくあのシチュエーション、アレはアリですな。(誰?)
今回の6パターンの中で、一番なつらる。一番自然な展開。
癒し系の笑顔なのに、あのネクタイを緩める時の仕草ったらっっっ。(博も「あの緩め方!!!」って喰いついてた/笑)

・ドラックストア店員vs.客(ゴウちゃん)
(柔軟材の使用方法を尋ねるというオマケつきではあったけど)オトコマエの男性が柔軟材とかハンドクリームとか消臭剤(無香)をお買い上げ=カノジョなし
って発想、ナイわ。カノジョに頼まれて買いに来たとかカノジョの代わりに買いに来た、、、って考えるのがフツーじゃないの?違うのん?
まぁそれはヨシとして…「ワタシもお風呂上りに(ハンドクリーム)使ってますー」もヨシとして、、、「ワタシの顔見てください。(これ使ってたら)こんなにすべすべっ」って、、、、あーた。。そんな自信が何処から沸いてくるんだか。たとえホントにすべすべであっても、自分で言う?こんなんいきなり言われて引かない?え?引かないのか…男性諸君は、、、?
「好きです!…そのストール。。」も、DaiGoさんは「人は他人のハナシは半分ぐらいしか聞いてないから、やりすぎぐらいでちょうどいい」って言ってたけど、、、相手によるよなぁ。。
女子にグイグイ押されるのがイヤじゃないタイプの男性なのかと思ってたら、最後はかなり押してたってゆーね。
ギンガムチェックのシャツにニット、チノパンというシンプルなカッコが素敵でしたけどね。(結局はカッコいいのよ剛ちゃんが。)

・社内恋愛?(ヒロシさん)
まず、あんな(ヒロシみたいなオトコマエな)人、社内にそうそう居ないから(爆)。
ウソで近づくのはアリかもしれないけどさー。まったく興味のない女子から「ヘンな人に駅までつけられてるみたいで、、、」って相談されて「じゃぁオレが駅まで一緒に行こうか?」てなる?ならへんやろー。「誰か(同僚の女子とか)と一緒に帰りなよ。」とか「警察に相談したら?」とか程度じゃない?「駅まで一緒に…」て言ってる時点でまんざらでもないんだよ。気アリってことだよ。うん。
「長野クン、気づいてーーーーー。」って叫んでた健ちゃんが、、、カワイイ、、、ww

・スポーツジムにて。(オカダさん)
本気の筋トレ、あざーす。
「いつもガンバッテますね」からの回答に、は?
余りモノでささっと作る料理好きアピールに、え?
たとえそれがウソであってもOKって、、、マヂでか…。。
ほんでもって、本能的にNGだった場合、キスして即気分悪くなったりするん?男性の欲求って、、、そーなん?
(でもコレ、女子的にはショックだよなー)

・アパレル業界の場合。(ケンちゃん)
蝶ネクタイがとてもお似合いでございました。(そこ?)
肉体美を惜しげもなく披露してくださいまして、ありがとうございました。(そこ?)
まぁ、、、あーゆー落とし方(というか手の出し方)はアリでしょう。(だから誰?)
スキンシップ(ボディタッチ)は相手によります(キッパリ)。
一歩間違えばセクハラですから、男性陣、お間違えなきようご注意くだされ。
VTRあけの照れてる健ちゃんが超絶カワイかったーーーーー。
で、准クンの膝に乗っちゃったりするの?見たい、見たいよ、その光景…(ぽわわ~ん)。

・看護師vs.患者(サカモトさん)
ケガ(骨折)してるの、脚の設定の方が良かったんでないかい?(爆)
弱ってる時に身の回りのお世話してくれるんだもん、相手が看護師さんじゃなくても有り得るシチュエーションではあったけど……退院前のご挨拶に、夜、しかもカーテン閉めながらやってくるなんざ、、、上げ膳据え膳じゃねーかっ(笑)。大部屋であれは、、、あーりーえなーい。お金持ちさんなんだったら、個室取ってください。(バッサリ)

っとまぁ…
こんだけ言いたい放題なワタシですが、、、観ている間「きゃーーーー」ではなく「ぎゃーーーーーー」。
加えて、じたばたじたばた。ぜーはーぜーはー。
疲れた…(騒ぎすぎ)。


前回の陣内クンも面白かったけど、今回はいとうあさこさんがナイスだったな~。
キャスティングしたスタッフさんぐっじょぶ!!
剛ちゃんに「そんな顔するぅ?」「(一緒にご飯行く)いいなー。」
ヒロシさんに「メロメロじゃねーかっ。」
上半身裸出しちゃった健ちゃんに「悪くない。」
寸止めVTRだの、ストレスしか溜まらないだの、、、
お茶の間のファンの気持ちを全て代弁してくれてありがとーーーーー(笑)。
また、次回があれば是非いとうさんも^^。

でも、時々、特番でいい。。
毎週こんなん放送されたら、カラダが持ちません。寝不足で(苦笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)