04

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 18:46

休日の過ごし方。

Diary

捨ててばっかりってのも何だか悔しいので、ちょこちょこ有給消化するようにはしてるんですが…。
(仕事もヒマだしね~だから最近、ブログは仕事中にある程度書いている/ダメ社会人)。
仕事カレンダー見て、お当番表見て、特になーんもないな。休も!
と休暇届けを出した15日(月)。

宮城と併せてまったく考えてなかったけど、それなら新潟公演行けたやん!!!

先立つモノに余裕があるわけでもないので(苦笑)、代々木までおとなしく待ちますけども。
基本、20日前後以外は何とかできるってことが今回実証されたので、次回はそのへんも踏まえつつ申し込みしないとな。(いつやねん!?ってハナシだけど(^^;)

ブイコン休憩中といえども、毎週何かしら予定入れて出歩いてばっかり(笑)。
休みに休んでないから(ある意味、平日よりも忙しい!?)、、、平日に休みとって、休んでいるという。。
ま、楽しいコトには自分から出向いて行かなくちゃね!
じっと待ってるなんて、私はしないのだー。(何の宣言?/笑)


-----------------

今朝のあさイチ観てますが…
イノハラさんてば、昨日番組終わりで福岡飛んで、ライブ一本やって帰ってきた、、、ようには全く見えませんね。
翌朝早いからって手抜くような人じゃないから、ホントはすんごい疲れてるんだろうな〜。
プロとはいえ、、、お疲れ様。
ありがとう。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)