02

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:24

マシュマロン。

V6

のんびりお風呂に入ってたら、2分出遅れてしまった昨夜のラヂオ。
慌ててチューニングして、聞えてきた健ちゃんの声ってば、、、
ロシア語なんですけどーーーー。
なんでーーー(笑)。


------------------

アゲ上手(笑)なリスナーさんからのお便りに気を良くして、舌も滑らかにしゃべりまくる健ちゃん。
突然お腹がぐるぐる言いました。

お腹弱いから。オトコってお腹弱い人多いよね。

までは良かった。
そこからさらに進んで、、、

ワンコと一緒でところてん方式だから。(デートの時に困る、と。リアルだよ/苦笑)

こらこらこらー(笑)。
周りも「アイドル!アイドルですから!!止めてください(笑)!!」って制したけど、健ちゃんは止まりませーん。

「でもマシュマロしか出てこないから。パステルカラーの。」

いや、そーゆーことじゃなくて…(^^;。
健ちゃんはマシュマロン星人だったのか、、、、。(違う?)

結局のトコロ、リスナーさんからの質問:メンバーカラーについては、はっきりとは分からず終い(爆)。

坂本さん→緑
イノハラさん→青
だとずーーーっと思ってたメンバーカラーが、いつ、どこで逆になったのか、、、興味あったんだけどなー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)