01

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 22:14

同じ人とは…

Diary

思えません(笑)。

SP井上とひらパー兄さん。
国営放送の朝の顔とおやすみメッセージの人。←

ま、おやすみメッセージはお茶の間の奥様方には知られていない、ブイファンにだけ見せてくれる顔ですけども(笑)。
「大阪城ホールで?V6のコンサート見てるの?オレ?出てるの(ニコッ)。」

あー何だか鼻高々((o(゙ε゙)o))


明後日福岡は日帰りでライブって、、、すごい日程ですよねぇ。。
ウチらなんて、客席でわーきゃー言ってるだけでぐったりなのに、3日間、がっつり歌って踊って楽しませてくれて、翌日朝から生放送だなんて…しかも、ふつーにニコニコしてた、声枯らすこともなく。。
イノハラさんも数人影武者がいるんじゃないかって思うわ…。

そういう姿を見せてくれるから、ウチらファンも頑張らなきゃって思えるんだろうな~。ありがたいな~。
うん、ガンバロっ(・∀・)

健ちゃんとのお約束は…あと30分てトコで、、、落ちた。寝落ちた。
ごめーーーん。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)