30

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:55

『Oh!My!Goodness!』@大阪2日目

Live & Stage_V6

泣いて笑って、笑って笑って笑って泣いて…な今日のライブ。

なんで、あの6人は、6人とも、あんなに素敵な人たちで、こんなにも暖かく幸せな気持ちにさせてくれるんだろう。
見た目カッコイイのはもちろんのこと、人として…カッコイイ。

昨日も今日も、明日も明後日も。
きっと10年経っても20年経っても…V6が好きって気持ちは変わらないと、、、自信をもって言える。
私、最後の一人になる自信あるから!
って言ったら、横でお友達が「負けへんで!」
その横のお友達も「最低でもここ3人は残るな。」

ふふふ。
きっと、会場のあちこちで同じような会話が交わされていたんじゃない^^?

-----------------

毎回毎回打ち合わせを重ね、少しずつ変化をつけて、毎回「OMG!」と言わせてくれる今年のブイコン。

今日は…「今日一番の衝撃」が、、、まぁ幾つあったことか…(笑)。

その1
オープニング。初っ端にアップになった健ちゃんの髪型に、場内騒然。
剛ちゃんほどではないけれど、サイドが見事に刈り上がってまして。おまけに、オールバックではないけれど、バックに流して固めてたから、おぉぉ双子再び((((o゚▽゚)o))) ♪
ま、踊ってるウチに、ふぁさ~ふぁさ~とバラバラになってきて、ラストにはすっかり元通りのおかっぱになってましたけど(笑)。

その2
剛ちゃんは、大阪来る前に、昨日今日と地上波初放送の『SP』を録画予約してきたとか!?
「絶対ウソだーーーーー。」と健ちゃんに言われ「謝ってもらいますから。」「証拠(録画画面)写メ撮ってきますから」と。ホントに録画してきたの?観るの(笑)?

その3
ライブの感想が気になるリーダー坂本さん。ナ・ン・ト!!!!ツイッターで感想チェックしてるとか。(場内騒然)
書き込み方とか知らないから見てるだけ…だそうですけど、、、(それでも、ねぇ、ひぇーー)。
昨夜は見事に「ひらパー兄さん」だらけだったって(苦笑)。
ちなみに、ZOZOTOWNでお買い物もするそうです!!

その4
イノハラさんのおやすみメッセージ@大阪編
今回は浴衣着てベッドに潜り込むという…\(◎o◎)/
最後は、あーた、、、チュですってーーーーー。(笑うとこ?えぇ、大爆笑するとこでしょ?)

以下、その他の覚書。
とにかく、イノハラさんが絶好調にぶっ飛ばしてたんだけど、笑い過ぎて、、、忘れた(爆)。
思い出したら追記するとして…。

・ひらパーvs.浅草花屋敷
花屋敷には負けない!ひらパーの方が大きい!とか花屋敷を鼻で笑った准クンでしたが、、、ひらパーのスゴイトコロをまだアピールできませーん。これからこれから(笑)。

・4月から社会人のお嬢さんへ、ミュージカルスタァの坂本さんに「オペラ調で応援してください」(笑)
(ガンバリすぎて大変になっちゃうだろうから、あえてガンバルな!というメッセージを)歌った歌ったー。最後は「私のぉーーーーーお墓のぉーーーー」って!!!こら(笑)!!!!

・昨日の夜は…
准クンはホテルで『SP』観てました。
剛ちゃんはホテルに帰って…で、衝撃その2の話題へ。
ヒロシは焼肉へ。何を食べたの?その部位はどこ?とメンバーに細かく聞かれ冷たい返事に。終いには「クルグルに書いたから読んでください」って、、、。ブラック登場。
リーダー&イノハラさん&健ちゃんは、行きつけのお寿司やさんに。

・お着替えタイムのVTR
☆に願いをのカードをかける場所を見に行き、それぞれのお願い事も書いてきました。
全員分を発表してくれなかったので、終演後見に行ってきましたー。
(コレやってたから、今日はグッズ販売開始時刻が遅めだったのかしら?)

ちなみに、それぞれの願い事はこんなカンジ。
坂本さん「僕の願いは、みんなの願いが叶うこと」ひゅーーーーー。
ヒロシ「枚方兄さんがずっと枚方兄さんでいられますように。魔法のレストラン見てね。」※准クンから「枚方兄さんじゃなくて、ひらパー兄さんだから!」とダメ出し入りました(笑)。
イノハラさん「ユメでキミにキスしたい」。どーぞどーぞ(爆)。
剛ちゃん「井ノ原クンのおやすみメッセージが見たい」※このお願いを叶えたのが、衝撃その4です。
健ちゃん「2時間半だけでも、キラキラしていられますように」キラキラしてたよー。
准クン「ひらパーに来てほしい」はい、行こうと思います!

・最後のご挨拶
もぉなんかすごく感動して、ありがたくて、嬉しくて…涙涙涙、、、。しっかり覚えてられなかったけど、覚えてることだけだけど、こんなカンジだったかと。

イノハラさん「たとえ1万人(のお客さん)が半分になっても…1/4になっても…30人ぐらいになったら、、、会場が和民かもしれないし、もし1人になったら、、、自宅でかもしれないけど、、、ライブをやって行きたいです。」
剛ちゃん(あぁ…覚えてない。。ゴメン。)
ヒロシさん(覚えてない…。くすん。)
坂本さん「ライブが終わると、正直カラダは疲れてるんだけど、心はホントに満たされてます。」
健ちゃん「知らないかもしれないけど、ここ(ステージ)からの眺め(ファンに埋め尽くされた会場)って、絶景なんだよ!」
准クン「18年経っても1万人に集まってもらえるんだから、褒めてほしい(笑)。メンバーのコトがどんどん好きになってます。」

大阪中日でこんなに感動って…
明日のラストもメンバーに喜んでもらえるように…
私たちファンも全力で楽しみましょーね♪
それが、応援してくれるファンに「これからもグループとして個人として恩返しをしていきます」と言ってくれたメンバーへの一番の恩返しだと思うから。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)