28

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:55

あんこうとレタス。

TV

大阪3Days開幕前夜!
明日は仕事行って、途中で早退して…なんだけど、、、ソワソワで仕事なんか手につかないだろうから…(ダメ社会人)、最低限のコトだけしっかり済ませて、そそくさと大阪に向かう所存でござます。
待っててねーぶいしーーーーーーっくす!!

そんな今日は、お友達にいただいた素敵ディスクの続きを観ておりました。
あんこうを吊るし切りしたり食べたりするヒロシを観てたんだけど、あんこうって食べたことない。。
どっかで食べるチャンスないかしらね。←

で、その後『晴れ、ときどきファーム!』なる新レギュラーの番組にて、畑でレタスをかじるヒロシを…。
(冒頭部分は、新しい土地に越してきた新婚さんみたいなカンジだったけどww)

ふはは、今日は食べるヒロシばっか観てたわ(笑)。
明日はアイドル(ときどき、ブラック)ヒロシだからね!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)