27

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:59

ちょこっと作業をば。

Diary

少年倶楽部プレミアムー歌のリクエスト特集ーを観て、ヒロシの新番組の予告?を観て、ザ・プロファイラーを観る。
BSづくし(笑)。

次回の少クラ、トークは准クンですってー。

これでV6コンプリート♪(だよね?←)
楽しみ~((((o゚▽゚)o)))

-----------------

スマホ、イメチェンしてみました(笑)。

これまで「Ready?」やパンダちゃんの携帯オリジナルシールを作ってもらっていたショップに「OMG!」シールを作ってもらおうと思っていたのに…メール送る前に念のため、、、とwebページの確認をしてみれば…あら?お店、ない?
うっそーーーん。ショックーーーー。
(これぞまさしく、オーマイガーorz)

OMG!のカラーに合わせて(坂本さんカラーでもある)ブルーのスマホケースまで用意したってゆーのに。
イヤホンジャックストラップも準備万端待機中だったのに。

もぉ…チェンジする気マンマンだったので、、、家にあった伸びるラベルシールを使って作ってみました。。

うーん。
改善の余地、アリアリな出来栄え( ̄ヘ ̄;)。
(ウチワ裏面のような、うっすらと透かしロゴも入ってるんですけどね、それがどうも汚れてるようにも見えるし)

スマホスキン用のラベルシールを見つけたから、それをgetして再チャレンジしてみるか。
ま、面倒くさくなって、しばらくこのまま、、、な可能性もなきにしもあらずではありますが(苦笑)。

でもこのストラップは可愛くてお気に入りヾ(。・ω・。)♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)