24

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 22:26

『Oh!My!Goodness!』@名古屋2days

Live & Stage_V6

無事に…楽しく…超絶盛り上がって終了しました。@名古屋2days

自力では取れず、さらに自力では見つけられなかった今回の名古屋公演。
お友達の皆さんに助けられて、素晴らしく楽しい2日間となりました。
ありがとうございますm(_ _)m

さぁさぁ、次週は、地元・大阪!3days!!
名古屋に負けないように、こちらも盛り上がっていきましょー\(^o^)/


-------------

今日の昼間、少し時間があったので、スタバでまったりとお花見しながら(お店の目の前の桜が満開だったのさ)昨日のMCとか書き出したりしてみたんですがね。
すこーし余裕を持って臨めるようになったとはいえ、もう、騒ぎまくってるウチに、、、(悲しいかな、忘れるんだな。)

本日お友達のトコロにお邪魔させていただきまして、立ち見席での参戦。
名古屋の立ち見は初めてでしたけども、見やすいっっっ。
見やすくて、楽しくて、クセになりそう(笑)。
(お友達が用意してくれた“必殺・立ち見アイテム”が素晴らしかった!!)

ということで。
ほんのちょっとだけ覚書をば。
決してレポではございませんので、お探しの方がいらっしゃったら、ゴメンナサイ。

・セトリが変わったかどうかは???ですが、ちょこちょこ変えてきてる部分はありますね。
(メンバーからのお手紙最後トコロを6人で声を揃えて生でとか。ハニビをスタンドマイクで本振りメインステで歌うとか。)

・お着替えタイムトーク(カミセン編)
健ちゃん仕切りでトークが始まると、、、会場どよめく(爆)。トークの内容は「ホテル帰って何してる?」
(ちなみに、健ちゃんはその日の公演の資料映像を持って帰って、いろいろ検証しているそうな。自分が「RYS」ですっ転んだ場面とか…/すっ転んだなんて気づかなかったんですけどー。)

・舞台も楽しいけど…
やっぱりコンサートがないとね、、、。by剛ちゃん

・スパノバラッキーさん
立ち見から出ましたよー。それも、私たちがいた側からでしたよー。うふふふふー。立ち見@大阪の方々も油断大敵でっす(`・ω・´)

・でもコレ…
(メンバーも言ってたけど)外野でぎゃーぎゃー言ってる方が楽しいのかも。当のご本人になっちゃったら、楽しむ余裕なんて絶対にない。ってゆーか、正気でいられない。
「死にたいです」って言った方のお気持ち、すんごい分かる。今ココで死ねたら本望ってことだモンね。
つーか、、、お姫様だっことか、、、考えただけで心臓止まりそうよ(爆)。

・ひつまぶし
打ち合わせしながらテイクアウトしてもらったひつまぶしを食べたブイさんたち。
剛ちゃんはお茶漬け(3番目の食べ方)が一番好きらしく、いきなり出汁をかけたそうな(笑)。軽くしか食べなかったからスグお腹すいたみたいですけど、ガマンして寝たってー。

・メイク道具は誰に借りる?
准クンはこれまでずーっとヒロシさんのメイク道具を使ってきたそうだけど、「坂本クンの方が良いモノ(最新)使ってるから、これからは坂本クンのを借りる」そうです(笑)。
(ヒゲ剃りは剛ちゃんのが最新式だからいいんだって)。

・助走付きの、力強い、投げチュー流行ってます(笑)。

・お着替えタイムのVTR(名古屋初日)
開演前、グッズ売場(のファン)をこっそり覗く6人の図。気づかれない…(^^;。ロビーにそろぉ~っと出てみるも、、、坂本&長野、気づかれず…(^^;;;。オーラ消し過ぎ(苦笑)?

・お着替えタイムのVTR(2日目)
ホテルのリーダーの部屋(ツインの上等そうなお部屋でした)に集まる6人。井ノ原さん一人だけホテルのパジャマ着ておりました(笑)。
健ちゃんは坂本さんのベッドにダイブしてるし、井ノ原さんはオネエ座り…座る場所がない坂本さんは、床に正座(笑)。

・メンバーからのムチャぶり(お着替えタイムのVTR・続き)
ベッドに横になった井ノ原さんから(まるで沿い寝をしているかのようなカメラアングルで)おやすみメッセージがっっっ!!!お腹ヨジレルかと思いました(笑い過ぎて)。
いい夢見てねってゆーか…夢に出てきそうな井ノ原さんの(若干うさんこくさい)笑顔だったな、、、(苦笑)。

・…の流れからのぉ、、、
アノ曲は、、、切り替えが大変でございました(^^;。

・キラリと光ったのは…
右目?左目?危なかったねー、健ちゃん(笑)。

・最後に一人ずつの挨拶がありまして。
前回のツアーで名古屋に来れなかったことをかなり気遣ってるような…そんなブイさんの優しさがステキ。
遠征組ですが、便乗して暖かいメッセージを聞かせていただきました(*'ω'*)。

・ラストの投げチュー健ちゃんと井ノ原さんのWで。もちろん助走つき(笑)。

書き出したらアレもコレも書きたくなっちゃうんだけど、収拾がつかなくなりそうなので、これにて…(強制終了)。
そのうち、こっそり追記してるかも!!(別にいらんか/笑)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)