18

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 19:02

繋がる…。

Diary

昨夜、買ってきたパンフを読み始めてしまったんだけど。。
けど、さら~っと流し読みなんてもったいなくてできないぐらい読み応えアリアリの内容で。
じっくりじっくり読みたかったんで、半分ぐらいで中断。
今夜、また続き読もう。
オバチャン最近めっきり涙腺が緩くなっちゃってるから、大変なんだけどさ(苦笑)。

コンサート行って、その夜に読むにこ健゜も、意味不明だってなんだって(笑)、なんだか感慨深かったな…。

「待たせてゴメンね」
いやいやもぅ…待ってていいんだったら、どんだけでも待つよ。
待ってる間、私たちもガンバルよ。
そんな想いが、少しでも、あの素敵な人たちに届いていたらいいな。。

そう、、、好きで待ってるねん。こーゆー「待ち」は苦じゃないねん。(笑)

-----------------

今回チケ探しに奔走して。
いろいろとモヤモヤすることもたくさんあったし、何が怪しくて、何が正しいのか、何を信じていいのか分からなくなりそうなコトもいっぱいあったんだけど。

昨日「チケットお譲りします。」って言ってくれた見ず知らずのブイファンを信じて広島に乗り込んで、無事にチケを手にすることができて、思いっきり楽しんで帰って来たら…なんだかチケ探しのモヤモヤなんてどーでも良くなっちゃった(笑)。
一緒に広島まで行ってくれたお友達に、行きの新幹線の中でモヤモヤ聞いてもらってスッキリしたのも大きかったんだけどね。

それに。
私自身はチケ探し等々で協力できたコトなんて一度もないのに、、、チケ探してる時も会場でも、、、お友達(と半ば勝手に呼ばせてもらってる/笑)みんなが声かけてくれる。
嬉しいし、本当にありがたい。
自分からコメント書いたり他所様のトコロにお邪魔したりすることはあまりない私なんだけど(スンマセン。基本ホンマに面倒くさがりで、ズボラなモノで。。)、お友達が、、、お友達を繋げてくれる…。

その気持ちに失礼のないような自分でいたいし、ブイさんに対しても真っ直ぐでありたいと思っていますので、、、皆さま今後ともどうぞヨロシクですm(__)m←

今回チケットを譲ってくれたお嬢さんにも「たくさんあったであろう問い合わせの中から、私を選んでくれた理由」を聞けたらいいなとは思ってたんだけどね。
昨日はアチラもお忙しそうだったので、、、ゆっくりお話できなくて残念。
けどまぁ、私の中のブイさんに対する想いが伝わったのであれば、、、それでいっか^^。



とか言いつつ…
いろんな考えの人がいて、いろんなスタンスの人がいるのは分かるんだけどね〜。何かね〜。
ま、私はこれからも自分らしく、、、しかできないけどね〜。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)