16

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:55

春ですね…。

V6

この樹だけ一本、ぱーーっと見事に咲いてました。
桜?スモモ?
とにかく、もう春ですなぁ…な陽気。
相変わらず、鼻はぐずぐずしとります。

ウワサのTOKYOViviとやらを立ち読み。(チラ見ではなくガン見で/爆)
「脱いだらスゴイんです」って言葉はさ、健ちゃんのためにあるんだな。
いや、脱いでないんだけどさ…。
あのお顔であの背中(から腕のライン)とか、、、あの背中でおのお顔とか、、、反則を通り越して、もぉ何て言ったらいいんでしょ。。
ずっと家でゴロゴロしていたくなるわ。←アホでスミマセン。

お買い上げしようか随分悩んだのだけれど……
あの雑誌の他ページは、オバチャンにはあまり参考にできそうにございませんでしたので、、、とりあえず保留中。
明日、ご本人に会える、、、と信じてるからね(^^;。

あ~なんか違う意味で緊張する。。
素敵な人でありますよーに。
(約束だけで現地に乗り込むのって初めてなんだもーん。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)