12

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 22:02

意地ですか…

V6

いえいえ。

情熱と熱意の賜物です……(=゚ω゚)ノ
(自分で言うか(^^;)


----------------------

今週末の広島公演、チケットを譲ってくださる方に出会えまして…
2013年のブイコンに予定よりも早く参戦できることになりました。

Twitterでもお友達に拡散に協力してもらったり、気にかけてもらったり、、、。
「チケ見つかったー」って呟いたら「よかったねー。おめでとー。」ってアチコチから声かけてもらって…ホントーにありがたい。。ありがとう。。

久しぶりにチケ探しして、思いの外苦戦して、自分が思っている以上に板が荒れてるような感じもして…けっこうココロ折れそうになったりもしたんだけどね。
(まぁ、、、その辺のコトは、また追い追いと…)

見ず知らずの人と当日渡しは初めてのコト。
もうお相手を、ブイファンを信じるしかないわけですから。
お相手の方にも不安を与えないよう、私も責任もって接していかなきゃと思っとります。

チケット見つからなかったら、(京都で)お好み焼き食べに行こうや!って言ってたんだけど(苦笑)、晴れて…広島焼き食べに行ける(笑)。←

楽しんでくるー\(^o^)/


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(4)