11

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 18:30

3.11

Diary

あの時と変わらぬメンバーで、変わらず仕事(申告期限間近)に追われていられているコトに感謝する日。
2年前のあの日のあの時間。
決して忘れてはいけないコト。

この仕事をしている限り、この時期に東北に足を運ぶことはできないんだけれど…
いつかは自分の足で出向いて、この目で見てみたい…と思う。
その頃には、、、もっとずっと、本当の意味での復興が進んでいることを願って…。

今、自分にできるコト。
今、自分に与えられているコト。
目の前のひとつひとつを大切にして、私は私らしく過ごしていこうと思う。

3.11の夕暮れの空。

----------------

なーんか、モヤモヤしとります。
けど、今は書かない。
今書いたら、感情に任せて書いて、自分の中で収拾つかなくなること間違いナシだから。
そのウチ、、、そうだな、5月ごろ?(苦笑)

ひと段落したら…こっそりと書くかも?
(意味不明(^^;)


テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)